Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

到着!

朝の9:00過ぎにオークランドに到着しました。

席の周りには高校生や大学生らしき人達。若者だらけ!

日本の女子のラグビーチーム(中学生くらい?)も一緒。

やっぱり、ラグビーの盛んな国なんですね。

 

初っ端から、機内に忘れ物をしたのですが、本気で探してくれてセーフ‼️

空港スタッフもとても親切でした。

 

オークランドからシャトルバスで2時間30くらいでホストファミリーのおうちに到着です。

高級住宅地にあり、とても素敵なゴージャス&スウィートな雰囲気です。

全てホストのアリスンのセレクション。

さらに、丘の上なのでナイスビゥー。泣けてきそうなくらい素敵。

貴方はラッキーよ、とアリスンが言うとおりで、私はとてもラッキー❣️

                 f:id:kirikux:20170205170337j:image                   f:id:kirikux:20170205170342j:image

                  f:id:kirikux:20170205171704j:image                   f:id:kirikux:20170205171708j:image

 アリスン有難う。  I'ts so lovely❣️

今日は疲れたので休みます。

お休みなさい。