Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

English lesson. スタート

今日から語学学校に行きます。

毎日、アリスンが送迎をしてくれるんです。

でも、朝からバタついていて、少し遅刻して学校に入りました。

やっぱり、日本人が多い!

日本人同士でもできるだけ英語で喋るようにと、いう事なんですが、

変な感じですね。ま、いいけど。

年令も高校生位と、結構間が空いていてかなりの大人が多いです。予想以上に。

 

早速午前は授業を受けて、午後からCity tourへ。

スーパーマーケットで買い物して、湖の周りをドライブ。

その後にスペシャルなルート!

ニュージーランドの先住民民族、マオリヴィレッジへ案内されました。

ドライバーさんがマオリ人なのでスペシャルメニューです。

火山独特の地中からのエネルギーを感じました。

Kia Ora!はマオリ語でコンニチハ! Kapai は有難う。

Haere rā  さようなら👋

ということで、ここまで。。。。。

f:id:kirikux:20170207181031j:image