Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

ポリネシアンスパ

今日は朝から晴れ。

ニュージーランドのお天気はコロコロ変わります。

昨日は冬なのに今日は夏、朝は春冷え、お昼は夏になり夜中は冬なんてことは、当たり前のようです。

常に羽織るものと帽子が必要。昨日暑かったから、今日は半袖で過ごそうとして大失敗が既にありました。着るものには用意周到に。

 

今日は午後は"ポリネシアンスパ"に行ってきました。

水着を着るのでプール感覚ですが、想像以上に素晴らしい眺めです。

色んなタイプのプールがあり、温度も多少は違っています。

それこそ、amazingなスパです。

http://www.rotoruanz.jp/activities/spaandwellness/polynesian-spa

また、学校のドライバーさんが特別オリジナルツアーにしてくれました。

しかも彼のオープンカーに乗って。

今週は全て彼のアレンジでの午後のアクティビティーです。

本来の学校のスケジュールを、ちょっと無視して彼がアテンドしてくれました。

ヤングスチューデントは連れて行かないけど、今回はアダルトなジャパニーズ二人だけだったので

彼のマオリスペシャルコースです。

有難う、💕心より感謝ですね。

今日はホストマザーの可愛いペロス。

f:id:kirikux:20170210170431j:image