Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

雨のロトルア とLime カフェ

今日も雨。

しかも朝はかなり強めの雨でした。

ホストマザーがi一番下の娘さんと一緒に香港へ飛び立ちました。

朝からチャットで挨拶。

彼女の一番上の娘さんがわざわざ、私たち(もう一人のホームステイスチューデント)

のお世話に来てくれました。彼女の弾丸トークが凄い!

彼女のダイエットフードの説明やポピュラーなヘルシーフードの話。

内容が殆どわからないけど、頷いている私です。

 

もう一人のホームステイスチューデントは日本のカルチャーに興味があり、

少し日本語ができる20歳の男の子。

英語のリスニングとスピーキングは抜群で、良く聞き取れない時は時々、

通訳してもらってる始末。

頭が良く、周りに気を使い明るくしてくれます。

おかげで、で少しづつ緊張が解けていってるようです。

 

今日はまたポリネシアンスパに行ってから、Limeというカフェに行きました。

湖の近くでロケーションも良く、お洒落なカフェです。

しかも、美味しい‼️ 

来週は学校の後に映画を観に行きます。

ずっと観たかったLa La Land、とっても楽しみです。

See you!

 f:id:kirikux:20170217172127j:image