Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

アートビレッジ

3/4土曜日 ロトルアのアートビレッジで、ハンドメイドバザーが開催されていました。

ポリネシアンスパでゆっくり温泉に浸かった後に立ち寄りました。

フェルトで作った可愛い作品が目にとまりました。

アイディアが面白い。

壊れたコーヒーカップを利用してたり、森で拾ってきた木の実と組み合わせたり。

でもとても洗練された感覚の作品でした。

一緒に行ったYumiさんは一つ購入しました。

 f:id:kirikux:20170305174209j:image       f:id:kirikux:20170305174418j:image

その後、picnicというカフェでランチして帰りました。

此処、ロトルアはカフェが充実しています。

大体一日中、ブレックファーストメニューがあります。

値段ははっきり言って高め、でも量はたっぷり。

今のところ外れは有りません。

有名なLime,Capers,これらも高いけど美味しい、Lovely❣️なお味です。

食費は日本と変わらない感じです。

日本と同じで安いチェーン店もありますが食材も高いかも。

f:id:kirikux:20170305174426j:image

マッシュルームは日本と同じ椎茸でした。

Capersのベーグルサンドも凄く美味しかったけど、写真を忘れました。

またの機会に‼️