Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

Kiwi's BBQ

今日はうちのホストのこのお家に学校から見学に来られました。

何と、懐かしい神戸の方々です。

神戸の大学の先生で、来年生徒さんのホームステイ先の代表としてうちのホスト宅が

選ばれたようです。

学校も良いところを見せようとしたのでしょう。

だって、うちのホスト宅はとてもきれいなお家です。

ホームステイファミリーも色々あるのですが、ここはかなり上レベルのようです。

また、うちのママも見栄っ張りで、表にBMWとガレージにいつもは入れてる

オープンカーをこれ見よがしに出したりして。。。

でも、お互いとても満足されて帰られたので良しとしましょう。

 

その後、娘さんのアンジェリカ宅で、ご主人のショーンのご両親も招いてのバーベキューディナー。

全て、ショーンとお父さんで作ってくれて、とても美味しかったです。

一瞬、ラムが硬くて無理矢理飲み込んで死にそうになったけど、何食わぬ顔して過ごしました。

以前に比べると会話が少しわかるようになってきたみたい。

ホンノちょっとですが。

後片付けもショーンが一生懸命やってました。

その間にアンジェリカはマネキュアを塗りながらお喋りして幸せ❣️

これも、ロトルアでの想い出、Thank youKiwi!

f:id:kirikux:20170305182802j:image   f:id:kirikux:20170305182805j:image