Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

ブルーレイクでKayak体験

先日、学校のアクティヴィティでkayakで遊べるツアーが有りました。

参加人数は意外と少なく4名。

ロトルアのブルーレイクという、とっても綺麗な湖まで行きました。

最初の予定していたところが突然クローズしていたようで、急遽ブルーレイクに変更。

ラッキー!

たったN$15です。

実は私は初めてのkayak体験です。

受付に行くと泳げるのか、という質問から始まったので一瞬戸惑いました。

そんなに転倒確率多いの⁉️

しかも何の説明も無し。いきなりおもちゃみたいなボートを自分で出して、オールを持って出発。

おいおい、いいのかこれで。。。。。。

 

でも、簡単でした。 ズボンはびしょびしょになりましたが。

この日はとてもお天気が良くて空も青くとてもきれいです。

人も少なくてkayakに乗ってるのは私達だけ。

その空の下で綺麗なブルーレイクの上をスイスイ漕いで、何とも言えない気持ち良さ。

来て良かった~!

いつものドライバーさん有難う❣️

f:id:kirikux:20170317032851j:image