Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

Beach Hop in Whangamata

この週末はワンガマタという、ロトルアから2時間くらいのビーチで過ごしました。

ホストマザーの娘のキャラバンがそこにあるので、そこでお父さんのバースデーパーティーをしたのです。

そして彼等は大の車好き。

ここではBeech Hopという年に1度だけクラシックカーのフェスティバルがあります。

車オタクが全国から集まってきて、自分のご自慢の車でパレード。

また、側道では皆椅子を並べて見物するというイベントです。

街中素敵なクラシックカーが並んでいます。

それから50'sもテーマでみんな50'sファッションです1日過ごします。

皆とってもオシャレでクール!

私はそんなこと全くわからないから、ダサいかっこのまんまで過ごしました。

アリソンに聞いても予定がよくわかんないみたいで、ただ付いて行くだけ。

次に何が有るのだろうとドキドキです。

買い物にも出たときも先に言ってくれたらもっと購買意欲に燃えたんだけど、情報なし‼️

折角の一年のチャンスだから後で買っときゃ良かったって後悔あり。

ビーズのハンドバッグ買いたかったなあ。。。。。

親戚家族に囲まれて、kiwi英語に囲まれて正直疲れましたが、彼等はとても親切なので感謝の気持ちを送りたいと思います。

ただ、先にもうちょっと情報頂戴ね。

向こうにしたら言ってるつもりかもね。

私の能力不足なのか。。。

まあ、退屈きまわりない部分もあったが、これも良い思い出。

ビーチは素敵でした。自由時間が少なかったんだきっと。

買い物しときゃ良かったなあ。

不思議な週末でした。

今日は疲れたので早く寝ます。

Good night!

f:id:kirikux:20170326181925j:image f:id:kirikux:20170326181935j:image