Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

Wellington

朝早くからホテルを出て、ベストcoffee shopに選ばれたMemphis bellへ直行。

Google mapを頼りに行くが、意外と簡単でした。

確かに他の方のブログに書いていたように、あまり環境のよろしくないエリアでした。

が、お兄さんはとても感じが良くて噂通り美味しい!

お勧めのカプチーノは本当に美味しい❣️

サンドイッチは正直そこまでじゃなけど。

その後にロードオブザリングアバターの特殊メイクや映画で使われる武器や色々、作っているスタジオです。ニュージーランドの映画産業の中心的な存在みたい。

説明してもらったけど、殆どわからないながら楽しかった❗️

前日の夜にI site のホームページから予約しておきました。

$65でIsite近くから送迎ありです。

それから、ケーブルカーに乗って丘の上まで上がりまた降りてきてTe Papa tongarewaへ直行。

実はこの時午前中に知り合った謎のバリの女子と一緒でした。

でも、博物館でバラバラに。

ニュージーで初めてバリの人に会いました。

この博物館は寄付のみで無料で見る事が出来ます。

マオリの歴史を主に見せて、子供にも非常に分かりやすく展示してます。

とても広くてかなり見応えあり。

明るいうちにホテルに戻りたいのでCuba st.をぶらぶらしながら、ウィンドウショッピング。

この通りは一番の中心のショッピング街です。

今日はこれで終了。

f:id:kirikux:20170419170609j:imagef:id:kirikux:20170419170627j:imagef:id:kirikux:20170419170651j:image