Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

歯を抜きました

昨日、歯を抜きました。

生まれつき歯が弱く、今まで何本も抜歯しました。その都度、歯医者さんは凄いなあって思います。こんな小さいスペースで細々と削ったり、抜いたり、植え込んだり。

職人芸ですねぇ。

抜歯は慣れてるけど、落ち込みます。

シュン。😖

でも、根っこが残ってるので最悪の結果ではなくなかったのが救いかな?

それと、今日は新月なので、そういうときの手術とか抜歯とかはタイミング的に良いらしいです。

歯を拔くのは生まれ変わるというメッセージもあるらしいですよ。

ちょっと憂鬱モードから楽しみになってきました。

取り敢えず、週末はおとなしくしていようと思います。