Kia Ora! ~ニュージーランドから始まる旅の徒然

いつかをじっと待つより、今やりたいことをやろう!とニュージーランドに飛びました。

Good bye Newzealand

とうとう、旅も終盤。

このウェリントンが最後でオークランドへ飛び、日本へ。

今日もお気に入りのcoffee shop、Memphis Bellに朝直行しました。

でも、昨日の感じの良いお兄さんではなかった、ショック。

カプチーノのココアパウダーのかけ方も違うし、味は同じように美味しいから良しとしましょう。

今日は特に目的もなくまた、Cuba streetをぶらつき皆んながお勧めしているレストラン、

Logan Brownへドキドキしながら入って行きました。

$45のビストロランチをオーダー。

前菜ーサーモンのソテー        凄く美味しい❣️今まででベストです。

メインービーフソテー            お肉の選択はこちらのミス。硬い。でもお味はグッド👍

デザートーパンナコッタ        あっさりしていてとっても美味しいです。

全体的に上品にまとまって、脂っこくなくて美味しく頂きました。

お店の雰囲気、スタッフの対応全て丸です。

満足して空港に向かうのですが、タクシーをホテルから読んでもらって$29なのでO.K!

でも、まさかのこのタクシーに限ってカードの機械が壊れてる!

ありえないんですけど。

私は現金もってないし、彼はATMに寄るからIt's okっていってるんだけど 。。。

信じられないよ、このおじさん今日だけ壊れたって言ってるの。

結局ATMがあったからいいんだけど。

私は時間がないんだよって、叫んでたけど随分前に到着しました。

一本前の便に乗れたくらい早く着いちゃった。

無事、快晴の中オークランドへ向かいます。

するとまたまた虹が2回も登場してくれました。

その登場時間が短くて残念ながら写真は撮れませんでした。

オークランド空港も真っ青な空にいつものこんもり雲が浮かんでる。

 

ホテルのチェックインでまたトラブルが発生。

ブックされていないと言うので、旅行会社の担当に連絡して解決しました。

旅をしていると全て上手く行くわけでは有りません。それも経験。

最後の最後にこれかよと思いつつも、この快晴と虹で全てが帳消しです。

それ以外はホテルもとても居心地良く過ごせました。

とうとう、これで旅は終わります。

Thank you Newzealand❣️

出会った人達にとても感謝を込めて。

 

f:id:kirikux:20170420225455j:image